有限会社 桂工務店/茨城県/取手市/旧藤代町/竜ヶ崎市/牛久市/守谷市/常磐線/つくばエクスプレス/住宅/新築/分譲/リフォーム
copyright (c)katsura komuten IT room All right reserved.

家づくりをお考えの皆様へ

近年、大地震や津波のような自然災害に加え、住宅施工者の怠慢とも言える住宅の欠陥など、家づくりへの不安は増える一方です。そしてそれらの不安を全て理解することは、建築を職能とする者でさえ困難な状況です。

そんな中、住宅建設をお考えのお客様におかれましては、一生に一度の買い物に失敗しない為にも、より一層の建設に関する情報の収集が必要となってきます。

有限会社桂工務店は地域に根ざして30年、お客様の満足の為に住宅をつくり続けてきました。「桂工務店で家を建てて本当に得をした!」そう言われるのが私たちの最高の喜びです。

この度は30周年の節目を迎えるにあたり、お客様に有益な建設に関する情報を、よりスピーディーに、より豊富に発信することを目標にこのホームページを開設致しました。今後の桂工務店ホームページの展開にどうぞご期待ください。

今後とも地元茨城県の有限会社桂工務店をよろしくお願い申し上げます。

取締役社長 若林光春

●商号         (有)桂工務店
●取締役社長        若林光春
●資本金         300万円
●免許    国土交通大臣193876号

●所在地    茨城県取手市藤代559

●関連会社(部署)
 不動産部
 センチュリーホームトレーディング
 若林建築設計事務所(一級建築士事務所)
 有限会社 桂土木

●業務内容
 建築設計(木造・鉄筋コンクリート・鉄骨)
 建築施工(同上)
 建築確認申請
 建売住宅開発販売
 各種リフォーム/増改築

 不動産仲介

●事務所
 藤代事務所 取手市藤代559番地
 椚木事務所 取手市椚木2494-1番地

inserted by FC2 system