有限会社 桂工務店/茨城県/取手市/旧藤代町/竜ヶ崎市/牛久市/守谷市/常磐線/つくばエクスプレス/住宅/新築/分譲/リフォーム
copyright (c)katsura komuten IT room All right reserved.

桂工務店のモデルハウス

当社のモデルハウスです。こちらでは、見学会の他、各種ミニコンサートなどのイベントなども行っております。また、リビングルームは貸しスペースとして地域の皆様にお使いいただいております。

見学、リビングのレンタルにつきましては、電話かホームページのお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡下さい。

モデルハウスの並びは2軒隣まで、当社の施工です。
3軒ともお施主様の個性が光る外観で、大変センスのいい街区になっています。
また、杉板を使ったオリジナリティあふれる外構も外部と内部を柔らかくつなぐのに一役かっています。

5mの吹き抜けがあるリビング。
正面の壁は桐の板で仕上げてあります。左の赤い壁はビニールクロスです。様々な仕上げを見ていただけるよう、仕上げ方を工夫しています。

また、天井は梁や束が見える仕上げで、当社では最近人気が有り、この仕上げで天井を作ることが多くなりました。

昨年はここでプロのアコーディオン奏者をお招きして、ミニコンサートを行いました。

こだわりの和室です。
天井は吹き寄せのさお縁天井。長押には丸太を使っています。
また、壁のクロスの色を張り分けることにより、青を基調としたモダンな印象の和室になりました。

当社モデルハウス(一般住宅)
木造2階建(プレカット工法)
2005年施工
建設費坪当たり45万円

写真1外観(写真をクリックすると拡大します。)

変形80坪の土地に建つモデルハウスです。
屋根は洋瓦葺、外壁は鉄板系サイディングです。オレンジや茶色を基調とした、明るいおしゃれな外観が特徴的です。

inserted by FC2 system